2020.11.11

昨日、国道193号線の土須峠から大轟の滝辺りの紅葉を見に行ってきました。

午前中は曇っていたので、神山町から土須峠までは、少し寒かったです。

大釜の滝

 

 

大轟の滝

 

紅葉は、見頃にはちょっと早い感じでした。

帰りは、快走路の国道195号線のクネクネを楽しんで、

昼飯に「麺屋藤」(那賀郡那賀町吉野)のラーメンを食べて帰ってきました。

さすがに人気店、ちょうど昼時だったので、先客が多数待っていたので、待って食べるで、1時間位かかりました。

醤油ラーメン

やさしいお味のラーメンは、納得の美味さです。

多少待っても仕方ありませんね。

 

ここ最近はコロナの影響で、バイクに乗る時間がなくて、今回ツーは背中が痛くなりましたが、昼からは晴れて暖かくなって、気持ちよく走ることができました。