2020.3.30

先日の休みの日に、美馬市脇町の八百萬神之御殿へ、奥さんと一緒に花見に行ってきました。

国道193号沿いの立て看板を曲がり少し行くと八百萬神之御殿

への案内板がありました。この後の道がかなり細い道でした。

ここからは、登りと下りの交互通行。

とんでもない悪路をしばらく走ると駐車場に。

順路に従い歩いていくと、緩い上り坂の両側から満開の桜が!

少し色の濃いソメイヨシノが見頃で、素晴らしかったです。

ここからの桜は見事でした。

帰りは、国道192号線にでて、

山川町の福福でラーメンを食べて帰ってきました。

チャーシューめん(今年7杯目)

福福のラーメン、かなり久しぶりに食べたけど、無茶苦茶うまかっです~。特にチャーシューが最高でした!

 

この日は朝からずっと曇りでお天気がもう一つでしたが、見事な桜が見れたのとおいしいラーメンが食べれて、いい休みの日でした。