イメージ 1
先日休みの日、天気が良かったので、近場ツー行ってきました。

まずは、お気に入りの神山温泉。

半年振りでしたが、更衣室などが所々手を入れ様子が変わってました!
相変わらず儲かっているようです!

イメージ 2

帰りは、石井町の方へでて、

石井町高川原
「めん亭」の
ラーメンを食べました。




イメージ 3

肉入りの小

ここのラーメンは初めて食べましたが、スープが徳島ラーメンの有名店「春陽軒」風で、すごく美味かったです。



その後、吉野川北岸を走って帰ってきました。

DAEGは先日の車検の際に、プラグとエアーフィルターを交換しているので、エンジンが快調で気持ち良かったです。