6月25日(木)

昨日は11時頃まで仕事でした~。
なので木曜日恒例のバドミントンは残念ながら欠席~。
じゃあ~DAEGでツーリングがてら、久々に「くにおか」のラーメンを食べに行こうと思いネットで念のためにチェックしてみると木曜日は休み

仕方がないので他を調べ、以前から気になっていた
イメージ 1
麺族(徳島県名西郡石井町高川原)のラーメンを初めて食べてきました。

イメージ 2
中華そば 大
なんか~もやしが多い~。 得意げ
スープは典型的な徳島ラーメンの味で美味い~老舗の「春陽軒」の味によく似てます。
麺も細麺の固ゆでで、自分好みのいい感じで美味かったです

帰路は、何時もの吉野川北岸高速を走って帰りましたが・・。
とにかく蒸し暑かった。