先日、DAEGのエンジンオイルを交換しました。

交換するエンジンオイルは、前回と同様にヤフオクで量り売りのワコーズ4CT-Sにしようと思いましたが・・・。
どうも?出品されていないようなので、今回は違うエンジンオイルをネットでいろいろ調べた結果!
イメージ 1

全化学合成油で、値段の割にはネットでの評価が良い、ヤマルーブのプレミアムシンセティックにしました。       交換時の走行距離  34,384km



併せて、DIOのエンジンオイルを交換してから、吉野川の北岸を走って、
イメージ 2
お気に入りの「光軒」のラーメンを食べに行ってきました。

イメージ 3
ラーメン大

今年になって多分初めて来たと思いますが・・。
何時ものスープと比べて、味が少し薄い!残念!

ラーメンを食べた後は、近くの
イメージ 4
「鴨の湯」の温泉に入って帰ってきました!