今年もあと少し年取ると本当に1年があっという間です。今年ももう終わる・・・。身体不調、バイク入院中、イイ年でしたねヾ(@^▽^@)ノ来年は、もっとイイ年になりますように・・・。神様~~もう事故と怪我は勘弁です。来年こそは、バイクで事故しない年にして下さい| 壁 |д・)