音速~音斗~

音速~音斗~

バイクZRX1200Rフルカスタム

Amebaでブログを始めよう!
年取ると本当に1年があっという間です。

今年ももう終わる・・・。

身体不調、バイク入院中、イイ年でしたねヾ(@^▽^@)ノ

来年は、もっとイイ年になりますように・・・。



神様~~


もう事故と怪我は勘弁です。

来年こそは、バイクで事故しない年にして下さい| 壁 |д・)