週末はガッツリとラジコンをしたような気がします。


金曜日


イェーガー12J

最新な足廻りとメカで組み立てしてみた。

まぁまぁ良い感じに走ってるような気がするけど


これからだね。


土曜日

お蕎麦食べに日本橋へ

RDXを色々とやり過ぎて写真なし


日曜日

たくろうさんにいっぱい虐められアドバイスもらい

某タミグラ出場してる人にギアデフをもらい

色々やりすぎてユニバが付いたり買い直したら届かなかったり(T . T)


帰ってから明日の為に


ベルトを144に交換してダンパーを外したら

シャフトがブラブラだったので開けてみたら


こんな感じに取れてた(T . T)


これで、、あしたは、明日楽しみるはず




頑張ってボディを塗ったから頑張って完成させたら次のボディを作らないと


週末絡んでくれた方ありがとうございました。