土曜日

八助でしたが休みだったので

小柄屋で


唐揚げ定食

唐揚げが大きい😳

ハイブリッドとRDXをRDX ARTコンバの3台持ってきましたが

ハイブリッドが集まるとをメインで走らせてました。


RDX side2コンバに





MC-1のリアAアームを装着良い感じ🙆




夜はチヂミを食べて満足


日曜日

ラジコンテンションが上がらず行ったけど直ぐに帰宅


暇になったので

昨晩の続きを





ハイブリッドにリアAアームを取り付け✌️





180もフェンダーを加工してRDXに載せて終了


久しぶり月曜日ラジコン




イェーガーとRDXをMSTで走らせてきたらやっぱりイェーガーは優秀でした。



呼ばれたので火曜日スーラジ

行ったら呼んだ人は来ないと言う😭


ハイブリッドリアAアームは良い感じやけどもうちょっとリア足を狭めたい。


夜な夜な頑張ってやってみよう。