鹿角のまでサクッと、ツーリング | 自分を信じろⅢ

自分を信じろⅢ

雪国に住むリターンライダーのブログです。

2024.6.22


今日の青森は、朝から晴天


車検もあがったし


ちょこっと走ってきました。


朝9時半に出発してとりあえず十和田湖へ


途中、奥入瀬渓流館でいつもの休憩〜



ここでハーレーのお兄さんとしばし談笑。
話好きのお兄さんで楽しい時間を過ごさせていただきました。地元みたいなのでまた会う予感です♬

ここから 奥入瀬ー十和田湖ー発荷峠経由で

サクッと、鹿角市の「大湯の道の駅」





なんか、?今日、明日、イベントやってて、夜は花火まであがるとか、、
 
ここでお昼なんで


健康に気を使うべく、ラーメンではなく「薬膳カレー」です。


野菜たっぷりで冷え冷えのカレー具材がやさしかった。こんなん食べてれば健康になるんでしょうね(笑)



ただ、

帰りにおみあげに選んだのは、ギトギトの商品ですがね。 

  700gもある鹿角のホルモンmiX〜

こんなん食ってるから、メタボから脱出できないのね(^_^;)わかつては、いるんですよ。



あとは、混み混みの奥入瀬を戻り、酸ヶ湯温泉経由で、

手が攣る前に、バビューンと15時に帰宅。

本日、サクッと200km
これぐらいなら、指は攣りませんね♬