おはようございます。


茨城県水戸市もめちゃくちゃ暑いですねぇ。


先日のランチはまたも水戸 中華園 珍満で

食べました。




そうです。

自分は水戸 中華園 珍満がめちゃくちゃ好きです。


胃の調子があまり良くなかったので、

いつもの大盛り焼きそばはやめました。


ノーマルの焼きそば 700円と

ミニチャーハン 400円にしました。


ノーマルの焼きそばです。






ノーマルの焼きそばは量的にペロリといけました。

相変わらず旨いねぇ。

また食べに来ます。


ミニチャーハンです。




量的には蓮華4杯でなくなるくらい少なめで

ペロリでした。

薄めの味でこれまた旨かったです。



水戸 中華園 珍満は水戸に行ったら、

必ず行きます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。