おはようございます。


暑いですねぇ。


自分のブログは浅いブログなので、

そこのところよろしくお願い申し上げます。


昨夜の試合、阪神タイガースは先発才木投手の奮闘と大山悠輔選手のスリーランホームランなどで5連勝しました。

スコアは阪神対巨人、5対1でした。


暑い中、先発才木投手が6回1/3を1失点に抑えて、9勝目を挙げました。

巨人の中軸を岡本選手の1安打に抑えて、

久しぶりの勝利をつかみました。

打線の援護があれば、

才木投手は最多勝争いをリードできます。


7回一死満塁で登板した桐敷投手、1点に抑えてナイスピッチングでした。

登板過多にならないといいですね。

スペードのエースは大事にして欲しいです。


8回は石井投手がナイスピッチングでした。


9回はゲラ投手が抑えてくれました。




5回、大山悠輔選手のヒットの後、

前川選手がレフトへのツーベースヒットを放ち

先制しました。






前川選手の三塁タッチアウトは積極性でやむなしですね。


6回、大山悠輔選手がスリーランホームランを放ちました。

待ってました。






大山悠輔選手、これからもよろしくお願い申し上げます。



8回には森下選手のソロホームランが出て、

ダメ押しになりました。


この1勝を意味があるものにするため、

今日も頑張れ、阪神タイガース!





最後まで読んで頂きありがとうございました。