こんにちはです。


曇ってますねぇ。


自分のブログは浅いブログなので、そこのところよろしくお願い申し上げます。


昨夜の試合、阪神タイガースは泥臭い加点と大竹投手の快投で4連勝しました。

スコアは阪神対ヤクルト、4対1でした。


大竹投手が6回1失点の快投で6勝目を挙げました。

お見事です。


打撃陣は、新星 野口選手がプロ初スタメンで

初タイムリーヒットを放ち、同点にしました。

逆転の加点は相手投手の暴投でホームイン。

3点目は、野口選手の高いバウンドの内野ゴロでホームイン。

4点目は坂本選手の二塁打でランナーがホームインしました。


綺麗なクリーンヒットでの加点もいいですが、

相手のミスにつけ込む泥臭い加点イイですね。


オールスターまで9試合、勝ち越ししましょう。

頑張れ、阪神タイガース!


最後まで読んで頂きありがとうございました。