おはようございます。


めちゃくちゃ暑いですねぇ。


先日、大阪 お好み焼き Sakura  で昼呑みしました。


30分くらい並びました。


生ビールを呑みました。




やたら暑い大阪で、冷房の効いたところで呑む生ビールは格別に旨かったです。


スジのねぎ焼きです。ハーフアンドハーフです。




ねぎ焼きはふわふわで旨かったです。


デラックスのお好み焼きを食べました。





めちゃくちゃ旨かったです。


ブラックハイボールを呑みました。




お好み焼きに合い、旨かったです。


大阪 お好み焼き Sakuraは旨かったので、

またリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。