おはようございます。


兵庫県尼崎は朝から暑いです。


昨日、甲子園球場に行きました。


まずは甲子園球場周辺です。


阪神タイガース ローソンです。




お土産を視察しました。


タイガースショップです。




レプリカユニフォーム含めて何点か買いました。

それは別の投稿で。

飽きないですね。


甲子園球場周辺です。


巨人の星のパネルです。




8月1日で甲子園球場は100周年です。

花形満が星飛雄馬よりデカくて嬉しかったです。


プレイボールのパネルです。




イイ漫画です。

歳がわかりますねぇ。


ルーキーのパネルです。




ルーキーは漫画、途中まで読みました。

後半を読まねばなりません。


甲子園歴史館です。




中の写真はSNSに上げるなとのことでした。


村山実さん、江夏豊さんのパネルを撮りました。


高校野球では、茨城県出身なので、

取手ニ高、常総学院を日本一にした木内監督のパネルを撮りました。



甲子園歴史館は素晴らしい歴史館でまたリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。