こんにちはです。


尼崎は朝からめちゃくちゃ暑いです。


先日、京都 先斗町 京料理 眺河で酒呑みしました。


先斗町まで阪急嵐山駅から戦友さん、嫁、俺の3人で移動しました。


戦友さんが先斗町 京料理 眺河を予約してくださりました。





川床の店です。


ビールで乾杯しました。




暑かったので、生ビールが旨かったです。


料理です。




皆旨かったです。


酒を日本酒にしました。


お造りです。

はもの落としがありました。




はもの落としがめちゃくちゃ旨かったです。

夏ですね。マグロ、鯛も旨かったです。


日本酒が一合1000円超だったので、

フォアローゼズ ブラックのハイボールにしました。




キリッとして旨かったです。


夏の鍋です。




生麩、松茸の鍋でめちゃくちゃ旨かったです。

出汁が最高でした。


琵琶湖の鮎です。




サイコーに旨い鮎でした。




和え物で旨かったです。


鴨川の写真です。








イイですね。


ご飯です。ジャコです。




美味しかったです。


デザートです。




うまかったです。


眺河は1人13000円でした。

旨い店です。


またリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。