おはようございます。


尼崎は快晴です。


7月4日、戦友さんと嫁と俺の3人で、

金閣寺参拝後タクシーで大覚寺に移動しました。

タクシー代は4000円弱でした。


鬼平犯科帳のファンなので、

ロケ地として有名な大覚寺に行きたかったのです。


参拝しました。


















大覚寺は広かったです。

外国人の方は少なかったです。



大沢池です。














綺麗な池でした。

広かったです。

灼熱の太陽の下、汗だくで一回りしました。

ヘロヘロになりました。


大覚寺は紅葉の頃にリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。