おはようございます。


雨ですねぇ。


昨夜の試合、阪神タイガースは村上投手の快投と打線炸裂で勝利しました。

スコアは、阪神対中日、8対1でした。


村上投手の好投、快投が素晴らしいことです。

ずっと勝てずにいたのは、打てない打線のためでした。

ナイスピッチングでした。


7回ノーアウト1、3塁から我らが4番大山悠輔選手が先制のタイムリーヒットを放ちました。






やってくれました。大山悠輔選手。

続く前川選手がタイムリーツーベース、佐藤選手が2点タイムリーヒットを放ち4点取りました。

久しぶりの連打で気持ち良かったです。

8回も4点取りました。



課題は攻め手が遅いことですかね。

序盤の先制、連打を期待します。

しかし7番梅野選手、8番小幡選手 打てませんね。

阪神タイガースは6人の打線としたら、苦しいです。

奮起を期待します。


今日から神宮でヤクルト戦です。

頑張れ、阪神タイガース!


広島に引き離されるな!


最後まで読んで頂きありがとうございました。