おはようございます。


空梅雨ですねぇ。

ひどい蒸し暑さですねぇ。


嫁が遠出をしたので、夕食は外で食べることにしました。


またも夕食は はま寿司で食べました。


暑さに対抗するため、生🍺ビールを呑みました。

都合2杯呑みました。




バリバリ旨かったです。

ちと量は少ないかもしれないです。


生サバです。




旨い握りでした。


鰹のタタキです。




大したことなかったです。


マグロの中トロです。




まあまあ旨かったです。


筋子です。




旨かったです。


たこ焼きです。




熱々でまあまあ旨かったです。


カリカリポテトです。




チーズつきでした。

旨かったです。


かんぴょう巻です。




まあまあ旨かったです。


九州ラーメンです。




麺が柔らかくて今一つでした。

スープも今一つでした。


この九州ラーメンはリピートなしですねぇ。


食欲のあるまま、いろいろ頼みました。


わけがわからないです。












前回と同じくらいの払いでした。


ビールを飲んでも、飲まなくてもそんなに変わらないことがわかりました。


麺類を入れると、握りの数が減るようです。


はま寿司はまたリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。