こんにちはです。


蒸し暑いですねぇ。


先日の夕食はハワイアン風ファミレス ラ・オハナで食べました。





ロングボード アイランドラガーを呑みました。




結構旨かったです。


シーザーサラダです。






サイズはSサイズです。

2人には十分な量でした。

旨かったです。


ガーリックシュリンプです。




エビが小さくてガッカリしました。


サーロインステーキです。




肉が硬くて今ひとつでした。

残念でした。


アサヒスーパードライを呑みました。




旨かったです。


本ずわい蟹とアボカドのクリームパスタです。






アボカドが硬くて今ひとつでした。

クリームが味が薄かったです。


ファミレス ラ・オハナは雰囲気重視の店で、

味は大したことなかったので、

リピートはなしですねぇ。


最後まで読んで頂きありがとうございました。