おはようございます。


朝焼けが綺麗でした。


自分のブログは浅いブログなので、そこのところよろしくお願い申し上げます。


昨日の試合、阪神タイガースは才木投手の快投と前川選手の初回満塁ホームランで連敗脱出しました。

スコアは、ソフトバンク対阪神、1対4でした。


才木投手が7回1失点の快投で8勝目を挙げました。

サンデー才木様々です。


打っては初回の前川選手の満塁ホームランが決勝点になりました。ポテンシャルありますね。前川選手。


下位打線は期待薄ですね。小幡選手、梅野選手はヒットが出る気がしません。


佐藤選手、4番でマルチヒットでした。

ホームランが出れば良いですねぇ。


明日、日本ハムとの試合があります。

頑張れ、阪神タイガース!


最後まで読んで頂きありがとうございました。