こんにちはです。


めちゃくちゃ暑いですねぇ。


ランチは山田うどん食堂で食べました。


昔ながらの冷やし中華の大盛りとミニかき揚げ丼を食べました。




届きました。





昔ながらの冷やし中華の大盛りです。

大盛りは無料でした。





ツユがイイ酸味で旨かったです。

紅生姜がいいアクセントになって旨い冷やし中華でした。

暑い日に旨かったです。


ミニかき揚げ丼です。




七味唐辛子をかけて食べました。

ミニかき揚げ丼はかき揚げの玉子とじで、イイ味で旨かったです。

かき揚げ丼は山田うどん食堂の人気メニューです。

旨いですね。



山田うどん食堂はまたリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。