おはようございます。


イイ天気ですねぇ。


自分のブログは浅いブログなので、そこのところよろしくお願い申し上げます。


昨夜の試合、阪神タイガースは西勇投手の完封勝利と打線炸裂で連敗脱出しました。

スコアはオリックス対阪神が0対5でした。


西勇投手、素晴らしい投球で完封勝利でした。

コントロール抜群でした。

3勝目、おめでとう御座います。


打線炸裂は、豊田選手の炸裂が嬉しかったです。

梅野選手のショートゴロで野選で1点先制し、

木浪選手、森下選手の連続二塁打で3点追加しました。


そして7回原口選手のソロホームランでトドメを差しました。


久しぶりに打線炸裂でイイ試合でした。


鋭いスイングのバッターを起用してくれるといいですね。


ミエセス選手は打てませんね。球に当たりません。

これじゃ先発は厳しいと思います。


今日からパリーグの首位を独走するソフトバンクとの闘いです。

打線は球に当てて、強く振って欲しいです。

伊藤投手、頑張ってください。

頑張れ、阪神タイガース。


読んで頂きありがとうございました。






ファームの大山悠輔選手、打ててないようですが、

復活を待ってます。よろしくお願い申し上げます。






1番好きな選手がいないと寂しいです😔。

復活して一軍に上がってきてください。

待ってます。