おはようございます。


朝はまだ肌寒いですねぇ。


自分のブログは浅いブログなので、そこのところよろしくお願い申し上げます。


阪神タイガース関連の投稿は、阪神タイガースが勝利した日しかしてません。

ここのところ、負けがこんでてフラストレーションがたまってました。


佐藤選手が帰ってきました。

5番の起用に見事に応えました。


伊藤投手も帰ってきました。

7回1失点の好投で3勝目を挙げました。


やはり5点あると優位に終盤を迎えられますね。


広島は試合数が少なく、負け数も少ないので厄介です。

まだ2ゲーム差、諦めてないですぞ。


頑張れ、阪神タイガース!


最後まで読んで頂きありがとうございました。