おはようございます。


イイ温度ですねぇ。


自分のブログは浅いブログなので、そこのところよろしくお願い申し上げます。


昨夜の試合、阪神タイガースは4番の活躍と左のエースの活躍で勝利しました。     スコアは、広島対阪神、1対2でした。


広島は粘っこいチームになりましたね。

強敵です。


投げては、左のエース大竹投手が7回0点に抑える好投でした。4勝目を挙げました。四球0の抜群のコントロールでした。ナイスピッチングでした。


我らが4番大山悠輔選手は先制タイムリーヒットと犠牲フライでの打点を挙げ2打点でした。

数日打てないと叩かれる4番ですが、調子を上げて交流戦に入って欲しいです。

いつも応援してます。大山悠輔選手。







今日も頑張れ、阪神タイガース!

西勇投手の2勝目に向けて、打線炸裂よろしくお願い申し上げます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。