おはようございます。


イイ温度ですねぇ。


自分のブログは浅いブログなので、そこのところよろしくお願い申し上げます。


昨日の試合、阪神タイガースはビーズリー投手の好投で勝利しました。

阪神対ヤクルトは1対0でした。


ビーズリー投手の5回無失点の好投に尽きます。

勝利に飢えたナイスピッチングでした。

桐敷投手、石井投手、ゲラ投手、岩崎投手の完封リレー、お見事です。

救援陣、様々です。



虎の子の1点を叩き出したのは、我らが4番大山悠輔選手でした。4回のタイムリーヒットが決勝点となりました。






苦しみながらも大山悠輔選手が結果を出して、めちゃくちゃ嬉しいです。


打撃陣はなんとかならんのですかね。

4安打は、ヤフーレ投手を苦手としてもショボいです。


3番近本選手があまり打ってないように見えちゃいます。

日替わり打線にせざるを得ない状況ですが、得点力を上げないと、いつか投手陣がパンクしそうで怖いです。


来週のマツダスタジアムの広島、甲子園の巨人、

この6連戦を4勝2敗で駆け抜けて、交流戦に突入して欲しいですねぇ。


今日は才木投手頑張れ、打線も頑張れ、阪神タイガース!


最後まで読んで頂きありがとうございました。