おはようございます。


イイ天気ですねぇ。


先日、居酒屋で酒呑みしました。


最初はサッポロ赤ラベル  赤星を呑みました。




相変わらずうまかったです。


お通しです。




イイあてになりました。


トマトスライスです。




塩で食べるとうまかったです。


酒をデュワーズハイボールにしました。




キリッとして旨いハイボールでした。

3杯呑みました。


刺身の盛り合わせです。




マグロと〆サバがうまかったです。


唐揚げです。




スパイシーでうまかったです。


〆はペペロンチーノの大盛りにしました。




ニンニクが利いてうまかったです。


隣の席の客が大声をだして話してました。

仕事論を説いてました。

うるさい客でした。




居酒屋さんはまたリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。