おはようございます。


ヘビーレインですねぇ。


自分のブログは浅いので、そこのところよろしくお願い申し上げます。


昨日の試合、一昨日とは打って変わって投手戦になりました。

阪神タイガースの才木投手が完封勝利を挙げました。横浜対阪神は0対1でした。


4安打完封の才木投手に尽きます。

ナイスピッチングでした。

4勝1敗防御率1.60は立派です。

日曜日の才木投手の頑張り、これからもよろしくお願い申し上げます。


打撃陣は二安打一得点と低調でした。


我らが4番大山悠輔選手、ホームランを忘れてしまったのかなぁ。頼みます。


打順に岡田彰布監督も苦労してますねぇ。


佐藤選手、森下選手、復調して欲しいです。


火曜日からの中日戦、頑張れ、阪神タイガース!


最後まで読んで頂きありがとうございました。