おはようございます。


群馬県草津町は曇ってます。


先日、群馬県草津町くいもんや あ・うん亭で酒呑みしました。






6時開店です。


生ビール スーパードライを呑みました。




久しぶりのスーパードライはうまかったです。


お通しのフキの煮物です。




味が染みてて旨い煮物でした。


さっぱりタコの薄造りです。




タコ好きのスタッフにはたまらない薄造りでした。


真っ赤なトマトのイタリアンサラダです。




トマトの上のタマネギ、ドレッシングがとても旨いサラダでした。


牛すじとダイコンの5時間煮です。




ダイコンは小さめですがうまかったです。

牛すじもうまかったです。


酒をジンライムにしました。




旨いジンライムでした。


着せ替えモロキューです。




梅肉をつけると旨いモロキューでした。

韓国海苔があればできるので、真似したいです。


〆は昔ながらのナポリタンです。




具沢山でうまかったです。


あ・うん亭はまたリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。