おはようございます。


とはいえまだ暗いですねぇ。


先日のランチは志賀草津道路の途中にあるスカイ喫茶のぞきで食べました。


近くの景色です。




ミックスピザです。




たけのこピザです。




ミックスピザの生地は硬めでしたが、チーズが旨かったです。


たけのこピザは塩味が程よく旨かったです。


おまけで志賀草津道路な写真です。








雪の壁は少し残ってました。


ライダーが多かったです。


昔のように走りたくてたまらない感じはありませんでした。


スカイ喫茶のぞきは対応が良かったのでまたリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。