おはようございます。


いい天気ですねぇ。


自分のブログは浅いので、そこのところよろしくお願い申し上げます。


昨夜の試合、阪神タイガース対巨人は2対1で、阪神タイガースがサヨナラ勝ちしました。


まず阪神タイガース先発の西勇投手がナイスピッチングでした。8回4安打1失点の好投でした。

勝たせてあげたかったですねぇ。


1点ビハインドの8回、一死1、2塁のチャンスで3番森下選手が同点タイムリーを放ちました。

頼りになる森下選手です。


9回マウンドに上がった桐敷投手、ナイスピッチングでした。巨人岡本選手から三振を取りました。


そして10回裏巨人の抑え大勢投手から、

中野選手、森下選手が連続ヒットし、

我らが4番大山悠輔選手は申告敬遠で

無死満塁になりました。

ここで、この日当たってなかった5番佐藤選手がサヨナラヒットを放ち、阪神タイガースが勝利しました。


これで対巨人戦は3勝2敗1引き分けとなり、

この甲子園3連戦では負けませんでした。

メシがうまいんです。



我らが4番大山悠輔選手、外野フライか併殺打か三振というパターンです。

とにかくヒットが欲しいです。

ランナーがいるときに打って、打点を上げて欲しいです。

もがき苦しむ大山悠輔選手、

ずっと応援してます。

頑張れ、大山悠輔選手。


今日から中日戦です。

頑張れ、阪神タイガース!


最後まで読んで頂きありがとうございました。