おはようございます。


いい天気ですねぇ。


先日、居酒屋で酒呑みしました。


最初はサッポロ赤ラベル 赤星を呑みました。




少し苦くて旨かったです。


お通しです。




トマトのサラダが旨かったです。


枝豆です。




塩が利いて旨かったです。


揚げ出し豆腐です。




ボリューム満点で、海苔がかかってとても旨かったです。


刺身盛り合わせです。




タコ、ヒラメ、アジ、ホタルイカなどの刺身盛り合わせは旨かったです。


酒をデュワーズハイボールにしました。




キリッとして旨かったです。

この日3杯呑みました。


〆にナポリタンの大盛りを頼みました。




大盛りは2人でも多かったです。

旨かったです。


居酒屋さんはまたリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。