おはようございます。


暖かい日でしたねぇ。


3月30日は2年目第198日でした。

初の休日出勤でした。


チオビタドリンクでドーピングしました。




朝から厄介な伝票の下ごしらえをしようとしましたが、その前に机の移動が必要でした。

端末含めて移動するのに時間がかかりました。

元の席で、狭っ苦しい席でした。


厄介な伝票の下ごしらえを始めました。

やってもやっても終わりませんでした。


1種類は何とか終えました。


伝票が多すぎて、訳がわからなくなってきてます。


酷いミスをしないよう、落ち着いてやらねばならないですね。


翌日も休日出勤です。頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。