こんばんはです。


寒いですねぇ。


先日、居酒屋さんが休みだったので、

町中華で酒呑みしました。


最初は、アサヒ スーパードライの生中を呑みました。




この町中華さんのスーパードライはとても旨かったです。


お通しです。




ビールに合いました。


鳥ネギサラダです。




さっぱりして旨かったです。


魚のフライの甘酢あんかけです。




ビールが進む一品でした。


シラス入り玉子焼きです。




とても旨かったです。


酒をウーロンハイに換えました。




硬かったです。


酢豚です。




酸味があってとても旨かったです。


〆にスタミナチャンポン麺を嫁とシェアしました。




にんにくが利いたスタミナチャンポン麺は旨かったです。

ちと食べ過ぎになりました。


町中華はまたリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。