こんばんはです。


雨が近づいてますねぇ。


3月25日は2年目第194日でした。

残業2時間でした。

忙しい1日でした。


いつものように、エスカップでドーピングしました。




朝から伝票の手直しのため、別室に行って収受印を3つ押しました。


この日は、伝票がひどい山になっていました。

1日では入力しきれない量になっていました。

この日目指すのは、新人のお姉さんから頂いた伝票をやっつけることでした。

比較的楽な伝票から始めました。

そこを過ぎると、1伝票に集中しなければならないゾーンに入りました。

発注先がバラバラで苦労しました。

ただこのタイプの伝票は1年前にも入力したことがあったので、時間勝負になってきました。


伝票の入力中、収納の仕事が3件ありました。


定時後の休憩では、スニッカーズを食べて燃料補給しました。


その後の伝票は、発注先がバラバラで銀行登録がしてなかったようだったので、丁重に新人のお姉さんにお返ししました。


残業2時間で、新人のお姉さんから頂いた伝票は終わりました。


あとは戻ってきた伝票の仕分けをしてました。


伝票の山はまだ残ってました。


翌日も頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。