こんばんはです。


寒いですねぇ。


3月14日は2年目第189日でした。

忙しい1日でした。


いつものように、エスカップでドーピングしました。





朝からホワイトデーのお返しをメンバーの皆さんにお渡ししました。

インフルエンザB型は大丈夫ですか?

と声をかけてもらいました。

大丈夫です。と答えました。


伝票は増えていました。

それも厄介な伝票が多くて、しかも〆日が迫ってました。


下ごしらえに3時までかかりました。


収納の仕事は2件ありました。


入力を開始しました。

慌てていたせいか、ミスもありました。

厄介な伝票の下ごしらえをし忘れたのもありました。


伝票の山が減りませんでした。

初めて1時間ですが、残業しました。


翌日は週休日ですが、出れば前日の年休に振り替えできると係長に言われ、出ることにしました。


伝票が片付くまで行けるかはわかりませんが、

伝票打ちとしてやるだけやってみます。


翌日も仕事します。頑張ります。


最後まで読んで頂きありがとうございました。