こんばんはです。


めちゃくちゃ寒いですねぇ。


先日、居酒屋で酒呑みしました。


最後、ハイボールを呑み過ぎました。



最初はサッポロ赤ラベル 赤星を呑みました。




赤星はキリッとして旨かったです。

最近、苦いビールを欲しています。

キリン ラガー、そのうち呑みたいですねぇ。


お通しです。




明太和えが旨かったです。

フライも旨かったです。


酒をデュワーズハイボールにしました。

5杯くらい呑みました。


刺身盛り合わせです。






マグロ、太刀魚が旨かったです。


カレー鍋です。




たくさんの野菜が旨かったです。

豚肉が旨かったです。


後半、タイガースファンの同志がいらっしゃって、一緒に呑みました。


2024年の阪神タイガースを語っていたら、

デュワーズハイボールを呑み過ぎて、

記憶が飛びました。


勘定したのは覚えています。


頑張れ、阪神タイガース!


そんな呑み会になりました。


居酒屋さんはまたリピートしたいです。


最後まで読んで頂きありがとうございました。