こんばんはです。


夜明け前です。


先日の夕食は#ロピア 最近人気のスーパーマーケット のお惣菜を食べました。


大きな皮のせ焼売です。




電子レンジで1分加熱しました。





正油とカラシで食べたら旨かったです。

肉肉しくて旨かったです。


焼き鳥です。




こちらは電子レンジで1分40秒加熱しました。


味が薄くて、好みではありませんでした。

串に刺さってないのは焼き鳥として違和感を感じてます。

そして塩の焼き鳥はあまり好みではありません。

焼き鳥はタレだと思う風野旅人でした。

この辺は好みなので仕方ないですねぇ。


焼売はまたリピートしたいです。

焼き鳥はリピートなしですねぇ。


最後まで読んで頂きありがとうございました。