おはようございます。


寒いですねぇ!


ミスターバイクBG誌2024年2月号を買いました。




特集は

令和のナナハンライダー

何故、750にこだわるのか

です。


1980年代

ナナハンに乗りたくて、

限定解除に通いましたが、

合格しませんでした。


もっとも、

合格したとしても、

学生でしたから、

ナナハンを買うお金はなかったです。

借金の山を作り、

ナナハンに乗ったとしたら

クラッシュして

生きていたかどうだかわからないですね。


ナナハン、

大型車ではもはやないですね。


我がZRX1100でさえ、

アメリカ人のお姉さんにしてみたら、

オー、スモール

でしたからね。


この本は後でじっくりと読みます。


最後まで読んで頂きありがとうございました。