こんばんはです。


少し涼しいですね。


昨日の試合、

阪神タイガース対広島は

5対1で

阪神タイガースが快勝して7連勝でマジック7です!


先発大竹投手が6回3分の2を1失点に抑えて

10勝目を挙げました。

ナイスですね。

石井投手、痺れるナイスピッチングでした。

桐敷投手もナイスピッチングでした。

最後に岩崎投手が抑えて痺れました。



打線は2回、

ノイジー選手の先制タイムリーヒットが出て良かったです。

その後、大竹選手のツーベースヒットで加点しました。ナイスですね。

その後、近本選手の2点タイムリーツーベースでさらに加点しました。


5回に、

我らが4番大山悠輔選手が内野ゴロで加点して、

中押しができました。

さすが4番大山悠輔選手です。

今日も炸裂して欲しいです。




2位広島との差は10ゲーム差

3位ベイスターズとの差は14ゲーム差

4位巨人との差は15.5ゲーム差です。


今日は伊藤投手の出番です。

頑張れ、阪神タイガース!


最後まで読んで頂きありがとうございました。