おはようございます。

少し寒いですねぇ。

自分のカップ焼きそば王座決定戦の第540戦目です。

新しい挑戦者は、
エースコックの C o C o壱番屋監修 カレー焼そばです。

早速食べました。




麺はこんな感じです。

出来上がりはこちらです。



麺は細麺のちぢれ麺で、歯ごたえが良くて旨かったです。

ソースは液体ソースで、油を含んだカレーソースで、カレーらしさ満載で旨かったです。

スパイスはカレーの旨さを深めていました。

あっと言う間に食べきったカレー焼そばでした。
これは旨いカレー焼そばですねぇ。




現王者の明星のみかさ監修 塩焼そばとの戦いは、序盤から激しい打ち合いになりました。

壱番屋が左ジャブから右ストレートを放ちヒットしました。

みかさが右ジャブから左ストレートを放ちヒットしました。

壱番屋が左ジャブから右ボディを放ちヒットしました。

みかさが右ジャブから左ストレートを放ちヒットしました。

序盤は五分五分でした。

中盤に壱番屋がラッシュをかけました。

壱番屋が左ジャブから右ボディ、左ジャブから右ストレートを放ちヒットしました。

みかさが少しぐらつきました。

みかさが右ジャブを放ったときに、
壱番屋が中に入って左ボディ二発を放ちヒットしました。

さらに壱番屋が左ボディから右アッパーを放ちヒットしました。

みかさがダウンしました。

カウント8で立ち上がりました。

壱番屋が左ジャブから右ストレート、
左ボディから右ストレートを放ちヒットしました。

みかさがダウンしました。

レフェリーが試合を止めました。

エースコックの C o C o壱番屋監修 カレー焼そばが新王者になりました。

自分のカップ焼きそば王座決定戦は続きます。