手術が終わりました。

神経ブロックは痛くなかったです。
途中 神経を触ってビリビリとしましたが問題なく終了。
手術室は音楽が掛かっていました。(香水? ドルチェガッバーナの曲担当医の趣味?)
次は全身麻酔です。
酸素マスクをして麻酔科医の人が入れて行きますねと言って数秒後に目がぼやけてきて意識が無くなりました。

手術が終わりましたよー!
と言われ目が覚めました。
またそこから、また意識が無くなり、気づいたら病室に居ました。
薬が効いてるので痛みは無くまず安心しました。
でここからです、夜中に薬の効果が無くなり激痛でした。
即 ナースコールでロキソニンを貰い飲みましたが時間が過ぎても効果無し、また即ナースコールで違う薬を貰いました。 
今回の薬が多少効いて1時間位寝れました。 後は短い時間の睡眠をなんどかして朝を迎えました。
痛いとは聞いてましたが圧迫骨折の痛みとは違い厳しかったです。
それからは痛みが落ち着いて朝にはベッドから立ち上がってました。
丁度担当医の人が来て立ち上がってるのを見て驚いてました。
写真は切れてる腱板です。
アンカーボルトは2本使用
長いリハビリになります。
リハビリの過程も投稿します。