出来る事は楽しい - Road to retirement 2022 file No.182 - | ナースマン - Road to retirement -

ナースマン - Road to retirement -

It's a story written by a 57-year-old uncle about his efforts to reach retirement age without regret.
We will focus on the 2022 Road Race Report.

何でもそうだけど、事が『分かる』と楽しくなるし、それが『できる』ようになるともっと楽しいラブ


それが、前回走行の最終戦と今回の練習走行だったチュー


考えが具体的につながる・形になるというのは、恥ずかしながらレースを始めて初の事…キョロキョロ


やっと理解できた…んじゃないかな?


そういった意味では、やっとスタートラインに立てた感じだし、成果として見えた事はで地味だけど非常に嬉しいことだニコニコ


あとは、この考えを更に具体的で確実なものとした上で、身体に覚え込ませる作業が必要になるキューン


やっぱり、来季もレースがしたいな口笛