半沢直樹 - Road to retirement 2022 file No.180 - | ナースマン - Road to retirement -

ナースマン - Road to retirement -

It's a story written by a 57-year-old uncle about his efforts to reach retirement age without regret.
We will focus on the 2022 Road Race Report.

体調がおかしいガーン


気力低下は以前からだけど、いよいよ身体的変化が出てきた悲しい


頭痛・倦怠感・腹部違和感・背中の張り泣き笑い


ストレスだな予防


だって、半沢直樹が面白くて仕方ないんだもん笑


理路整然と話し、傲慢な強者を打ち負かして大声で一喝するって、本当スカッとするよねおねがい


水戸黄門の印籠なんて比じゃないわ笑い泣き


こんなこと言ってるって、心がネジ曲がっている証拠でしょはてなマーク


あ〜病んでる病んでるネガティブ


昨日は早々に帰ってじっくり寝たら、今朝はマシになって気持ちが前向きになったけど…てへぺろ

職場に居るとダメなんだよな…ショボーン


今週は、早々に職場を離れ、家に帰ろうと思いますニコニコ