師走は寂しい? - Road to retirement 2022 file No.178 - | ナースマン - Road to retirement -

ナースマン - Road to retirement -

It's a story written by a 57-year-old uncle about his efforts to reach retirement age without regret.
We will focus on the 2022 Road Race Report.

RRの新型が発売されるんだぁ〜と妻に言ったらおねがい


『買うの?』


と、珍しく食い付いてきたキョロキョロ

(買って良いってことか?)


買わないよえー

逆に、売りたいくらいだよてへぺろと言うと


『え〜、なんでぇ~?』


と、これまた珍しく反応してたニヤリ


ダイスケさんのTwitterで中古のRRが売りに出されてたから、チーム員の誰かは買うんじゃないはてなマーク


『そうなぉ〜?

みんなお金持ちだね!』


と言って、なぜかバイクの会話が成り立つ週末だったラブ


次に何をするか決まってもないし、仮に売っても次に注ぎ込む予算もないんだから、このままキープして、来るべきその時を待つしかないでしょ笑い泣き


新車で買って2,000 km走行指差し

OH しなくても壊れないでしょ?と意見もあるし(笑)


最近、孤独な感じで辛くもなってきたし、バイクがなくなったら、仕事する意味も薄れて来るってもんだよなショボーン


物思いにふける年末だなぁ~爆笑