レースがしたい - Road to retirement 2022 file No.176 - | ナースマン - Road to retirement -

ナースマン - Road to retirement -

It's a story written by a 57-year-old uncle about his efforts to reach retirement age without regret.
We will focus on the 2022 Road Race Report.

先日、谷口信輝選手が来シーズンの参戦体制を発表してた爆笑

四輪の人だけど、名字が同じってこともあって親近感を持っているんだおねがい


来季についてインフォメーションされるから、周囲の人に『どうなの?』って聞いてみると、以外と来季の構想が出来ていたりするびっくり


しら〜っとしてるけど、みんなチャンと考えてるんだなぁ〜笑


そんな風に話を聞いていると、自分もしっかりしなきゃダメだなぁ~なんて思うんだよね笑い泣き


そんな中て感じた事は


やっぱ①レースに出たいな!って事と、そのためには②自分のチームを持たなきゃダメって事だったニコニコ


自分のチームって、自分が立ち上げて運営するとかいうような、そんな大袈裟なこと考えている訳じゃないんですよキョロキョロ

素人の妻と2人だったとしても、目標に向けて話し合って行動したり、小さな事でも積み上げてレースにのぞむ的な、いうなれば一体感のあるベースを持つって言う意味のチームてへぺろ


ただ、妻と二人では現実的ではないガーン

連れて来られてる感が満載で楽しんでないし、バイクに対する知識がなさ過ぎる…ショボーン

高いレベルは求めないけど、せめて身の回りの世話、ないしはマネージメント辺りをやってもらえたらなぁ〜と思うけどねひらめき


走るだけでなく、こんな事も考えながら次を考えないといけないね口笛