免疫力低下 - Road to retirement 2022 file No.169 - | ナースマン - Road to retirement -

ナースマン - Road to retirement -

It's a story written by a 57-year-old uncle about his efforts to reach retirement age without regret.
We will focus on the 2022 Road Race Report.

ここ数日、朝の冷え込みが沁みますねガーン


寒くなると、免疫力とか抵抗力とかが落ちるんですかねキョロキョロ


やたら眠いし、心なしか怠かったりもして…えーん

朝起きるのが辛いというのは、そんな事も関係しているのかも知れないですねえー


エンジンも暖機は必須だし、レースともなると水温管理も細やかになりますからねおねがい

僕の車両にはデータロガーが付いてないんですが、水温計のメモリ1つの上下でラジエーターのガムテ1枚を剥がすかどうかを協議するウインク

また、その1枚の有無で走りが変わるから驚きですよびっくり


そう考えると、人間も寒さで十分な性能を発揮出来ないって、あるかもですねてへぺろ