情報求む- Road to retirement 2021 file No.102 - | ナースマン - Road to retirement -

ナースマン - Road to retirement -

It's a story written by a 57-year-old uncle about his efforts to reach retirement age without regret.
We will focus on the 2022 Road Race Report.

NTRのタイヤウォーマー(Ver4)を、900Wの発電機で使っていらっしゃる方おられますか?

先日、初めてNTRを使ったのですが、気が付くと温まっていませんでしたえーん
多分ですが、過負荷 が原因で通電が止まったのではないかとえー

過負荷ランプの確認はしていなかったのですが、昨日動かしたら、チャンと発電してましたびっくり

説明書を読むと、「過負荷となってもエンジンは動いたままで、通電だけが止まります。過負荷後は、エンジンを止めて再始動する事でリセットされます。」とありましたチュー

その時は発電機の故障だと思い、チームの発電機(1,600W)を借りたら、ソッコーで温まったんですおねがい

もし過負荷が原因だとすれば、今の発電機でNTRを使う事が出来ないので、買い換える必要がありますキョロキョロ

もてぎなんでレース迄は対応出来ますが、グリッドに着いたらウォーマー使えませんなんて事になったら困りますガーン

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひとも教えて下さい!チュー

よろしくお願いしますお願い