ROSS COMPRESSOR -レイアウト完成- | EXHAUST NOte

ROSS COMPRESSOR -レイアウト完成-

次はROSS COMPRESSORを作ろうと思います。
コンプレッサーっていうのはサステインを稼いだり、音の粒をそろえてくれるものです。
つまりちょっと巧く聞こえるようにしてくれるエフェクター。

パーツは大体そろっているのですが、今回はプリント基板から製作するので、ギャレットオーディオさんから生基板とエッチング液が届くのを待っている状態です。あさってには届くかな( ´艸`)

そしてDIY Layout Creatorをつかってレイアウトを作ってみました。といってもTONEPAD にあるレイアウトをちょっと変えてみただけなんだけど・・・。

ということでレイアウト載っけておきます。
しかしこれを使って事故が起きたり失敗されても責任は負いかねますので、すべて自己責任のもとでお願いします・・・あせるでも間違いの指摘やアドバイス等は喜んで受け付けます。あくまでも自作初心者なので。

はい、パーツがそろい次第製作を進めていきたいと思います。


EXHAUST NOte-ROSS COMP