こんばんはニコ
昨日はブログをアップする暇がなかったですショボーン

今日は頑張って書きますが…
すぐ記憶失うんで
色々忘れてますウインク星
お許しくだされラブラブ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

18日㈮1食目太陽10:45

ゆめみる宝石7倍粥→30g
ゆめみる宝石豆腐→10g
ゆめみる宝石大根とほうれん草→不明g

なんの思い出もないけど
残した記憶はあるww

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

18日㈮2食目星空18:15

ゆめみる宝石7倍粥→30g
ゆめみる宝石大根にふりかけ→不明g

たしかピジョンの餡掛けふりかけってので
お湯入れるだけーってやつ!!
大根にかけて食べさせたけど
なんせ残す笑い泣き笑い泣きアセアセ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

19日㈯1食目太陽9:00

ゆめみる宝石7倍粥→30g
ゆめみる宝石ほうれん草の白和え→15g
(ほうれん草5g:豆腐10g)
ゆめみる宝石人参×りんごミルク→20g
(人参5g:りんご10g:ミルク5g)
ゆめみる宝石麦茶

今日も残すニコ
想定内やが…
目潰れるぞ
って昔ご飯残したら言われませんでした?キョロキョロ
ほんまそんな気持ちウインク笑笑

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

19日㈯2食目星空17:00

ゆめみる宝石7倍粥→30g
ゆめみる宝石鯛とほうれん草→20g
(鯛5g:ほうれん草5g:だし汁10g)
ゆめみる宝石麦茶

ちょっと少なめやけど
途中イヤイヤモード入りながら

なんとか完食
ほんま毎食毎食疲れる笑い泣き笑い泣きww

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

業務連絡
18日㈮18:30
少量付着有りの為綿棒→反応有り
そこまで多くはなかった

19日㈯13:00
自然で有りOKラブラブ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

今日もしっかり20時に寝かせれた!!笑い泣きアセアセ

よかったあえーんえーん

生活リズムつけるのって
ほんま大変ですよねショボーンショボーン

決まった時間にあれやこれやなんか
なかなかできひんショボーンショボーンアセアセ

でも頑張ってるからこそ
みっきーはかなり規則正しい?規則的?
にお昼寝したり夜も寝てくれてる笑い泣き

なかなか上手くいかんことも多いし
まだまだお母さん初心者やけど

いっぱい頑張らんとな!!バレエ
よし!!明日の旅行の用意しよランニング
3人分やからな!!左差し

ほな流れ星