湯豆腐を車中で作る為、今からカットして直ぐ使えるように準備してました。

早い頃、島見浜キャンプでサーフさんやNEMOさんから美味しい牛や味噌汁御馳走になったので、御返しのしるしで今回わたしが御馳走することにしました。
その時の記事はこちら

わたし流の簡単「湯豆腐」です!( ^ー゜)b・・・最後はうどん突っ込みます!
・・・米沢牛とは大きな差が生じますが、((^^))ゆるしてちょんまげ♪

↓殆どの材料は小分けにして、ジップロックに入れて持って行きます

*もちろん真空パネル採用の釣り用クーラーに入れて!

↓豆腐とうどんはそのままです。あとダシ関係や醤油はまとめて鍋に入れて持って行きます。


↓遊びの道具も充電してます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これから昨夜作成した依頼されたビデオ編集内容をDVD-Rに焼きます
その後ラベルも作り直します~・・・寝不足必至!
これから飲み始めます